読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

山本卓 カリスマトレーナーのしつけ法 2chの評価は?リアルな口コミについて

山本卓 カリスマトレーナーのしつけ法 2chの評価は?リアルな口コミ
夜中でもおかまいなく吠える愛犬。訓練所に行っても解決しない。いい方法はないのかな?

山本卓さんの「カリスマトレーナーのしつけ法」だけど
ちょっと気になるな。

愛犬の困った行動を基本から治す方法ってマジなの?

本音の口コミが読みたくて、
2chのスレや知恵袋なんかをチェックしているところ。

購入者の感想を読んでみる

吠え癖がすごい愛犬を訓練所へ行ってもあまり効果なかったが、先生のしつけ法で見違えるほど良くなりました。

意外にちゃんとしたものみたいね。
試してみようかな。

映像計210分、A4版65ページのボリューム満点の講座内容