読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

下園壮太 うつから最短で抜け出す方法 プチ認知療法のネタバレ 実践してみたについて

下園壮太 うつから最短で抜け出す方法 プチ認知療法のネタバレ 実践してみた
妹は明るく面倒見が良い。調子が悪そうなので理由を聞いたら、友人が「うつ」で、時間などお構いなしに電話が架かってくるらしい。仕事も家庭もあるのに電話を拒否できないと。。。

某掲示板で話題になっていた
下園壮太さんの「うつから最短で抜け出す方法 プチ認知療法」。

うつ」から抜け出すための最短の方法を教える。その方法で「心がスゥ〜と軽く」なり、眠れない毎日や理由のない不安、大量の薬を飲むことから解放される!って、事実?

何だかあり得ない気もするけれど、
どうなんだろうね?

私が見た限りでは、
口コミは悪くなさそうだったけれど…

体験談《画像アリ》

「うつ」を病気ととらえ、ひきこも\xA1
りは「回復のための休息」と思う…下園先生のわかりやすい解説で理解できた。このDVDを見て、本人も周りも「うつ」を理解することが早道!

やってみたくなってきた。

下園先生は「うつは心を鍛えるチャンス」と言う。「頑張る・続ける・あきらめない」ではなく「自分の弱さを認め、それでもしぶとく方法を探す」大人の心で乗り切ればいいと!