読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

人見浩 ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」 2ch Yahoo知恵袋 評価は?について

人見浩 ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」 2ch Yahoo知恵袋 評価は?
野菜作りはプロに任せた方が確実だと思うんだけど。。。

家庭菜園未経験でも安全で美味しい無農薬野菜を作ることができる。って話題の
「ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」」が気になるなぁ…

でも、本当にそんな効果あるのか不安。

2chでは、何て言っているのかな?

専用のスレとかあるの?

購入者の口コミや評判を確認してみる

家庭菜園をやったことのなかった私でも、スーパーで売っているような立派な野菜が作ることができました。水やりや雑草取り等のお手入れはあまり頻繁にやらなくても良いので、ストレスなく続けていけそうです。

すごく興味ある!
試してみようかな。

ハッピーベジタブルには、旬の野菜が季節毎に載っている特製カレンダーが付属してるんだって。