読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

酒井一郎 Simple English / Magic 81 こんな評判も…購入者のレビューを見てみたについて

酒井一郎 Simple English / Magic 81 こんな評判も…購入者のレビューを見てみた
旅行会社に内定が決まった大学4年の私。世界を広げるために英語を勉強したいと思っている。。。

近頃話題の、「Simple English / Magic 81」だけど、
実践者のネタバレがないか、
いろいろ見ていたら、びっくりするようなことを見つけた。

英語トレーニングのスーパーメソッド Simple English Magic 81/シンプルイングリッシュは、81文で英語があっというまに上達する方法って言っているよね。

これって本当?2chの口コミではどうなの?

購入者の体験談を確認

テキストで勉強し、短期間で英語を道具として使えるようになりました。

どうしようかな?
迷うよね。

Simple!
English / Magic 81は、先着100名に限り4つの特典が無料でもらえるんだって。