読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

伊藤幸弘 不登校ひきこもり解決DVD 最新の口コミは?効果は事実?について

伊藤幸弘 不登校ひきこもり解決DVD 最新の口コミは?効果は事実?
成績はいつも10番以内の自慢の娘。中学一年の中ごろ、突然学校に行かなくなった。理由を聞くと「先生からミスを指摘され、みんなにも笑われたから」と。腹が立ってしょうがなかった。

「子供の気持ちがわからない」「どうしたらいいの?」と悩む方に「あるコツ」を教える。「ひきこもり」「いじめ」「家庭内暴力」「非行」全て解決できる!と評判の
伊藤幸弘さんの「不登校ひきこもり解決DVD」。

結構評判良さそうで気になっているんだけれど
やっぱりどうかなぁ…

効果あり?それとも効果なし?

購入した人の感想は?

先生に来てもらっても会わない娘、メンタルクリニックに行っても変化なし。伊藤先生のアドバイスで私の干渉しすぎが理解でき\xA1
た。私が変わったら娘も変わっていった。

試してみたいな。

彼らが変わるためにすることは、実際に彼らが望むことを100%してあげること。かれらは「親が自分を愛してくれること」を望んでいるだけだ。