読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

大平俊介 医学部合格者が教える大学受験勉強法 試してみた 体験談 暴露情報について

大平俊介 医学部合格者が教える大学受験勉強法 試してみた 体験談 暴露情報
今は成績悪いけど長期休み中は予備校に通う予定だし、成績なんて勝手に上がっていくでしょ?

そういえば、
大平俊介さんの「医学部合格者が教える大学受験勉強法」って知ってる?

医学部合格者が教える大学受験勉強法は、正しい学習法が身に付くので学校や自宅での勉強効率も連鎖的に向上する。って、話題になっているね。

気になるけれど、
なんか微妙って気もするし・・・

口コミはどうなんだろう?

体験談はどうなの?

基礎学力の向上こそ試験合格の近道であるということをこのマニュアルは教えてくれました。最後までマニュアルを信じ続けた結果、難関大学に無事現役合格することができました。