読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

クォーター理論ってどう?桑田泉の実績・評価は?について

クォーター理論ってどう?桑田泉の実績・評価は?
長年ゴルフをやってきたが、この10年はスコアアップに目覚め、雑誌や専門誌を読んで勉強した。しかしなかなか改善せず進歩を感じない。なぜだ?!

ネットで偶然発見した
桑田泉さんの
「クォーター理論」ってどうなんだろうね?

日本一のレッスンプロ:桑田泉氏による型破りのレッスンは、練習した分だけきちんと結果の出る、いわゆる「目から鱗が落ちる」レッスンだ!っていっているけど。

怪しいかな?使えるなら試したいな。

作者の経歴や実績をチェック

クォーター理論のレッスンを受けたら、これまで何十年も培ってきたものが、ボロボロと落ちていき信じられない思いがした。違和感はあったが、結果は最高!

これはやってみてもいいんじゃないか\xA1
な。
期待できそう。

クォーター理論を習得することで、ショートパットからフルスィングまでしっかり学べ、パット、スイングの精度が向上するため、スイングの矯正中でも成果は上がるんだって。