読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

香田郡秀 剣道上達革命 本当の効果は?驚いた口コミ・レビューについて

香田郡秀 剣道上達革命 本当の効果は?驚いた口コミ・レビュー
長男と二男に日本の武士道を体験してほしいと剣道を始めさせた。二人とも身体も細く、掛かり稽古になると手と足の動きがバラバラ。やっていけるのだろうか?

最近話題の「剣道上達革命」だけど
2chとかでもいろいろ話題みたい。

下半身を鍛え、必要な体力をつけるだけではだめだ。勝負を制するノウハウを持って、それを最大限に生かす実践的方法で戦う。始める年齢は関係ない!っていうのは、気になるなぁ。

でも、誰でも成果って出るのかな?

正直な体験談が読んでみたいね。

口コミ・感想を確認

指導者の自分があまり経験が無いのに、熱心に練習する子供達を見ると、何とか試合で勝たせたい。香田先生の的確でわかりやすい説明が心強く、安心して子供達ぁ
房汰¤気擦蕕譴襦\xA3

期待してもいいかも。

剣道で一番大切なことは、なるだけ早くから正しい指導を受けること。怪我も少なくなるし変な癖もつかない。無理なトレーニングはするべきではない。