読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

松平勝男 立体的スペイン語学習法の評判 2chの噂では…について

松平勝男 立体的スペイン語学習法の評判 2chの噂では…
サッカーが大好き。いつの日にかスペインサッカーを観に行きたいと思ってるけど、スペイン語は難しいからとても無理。指くわえてテレビ見てるしかないか。

松平勝男さんの立体的スペイン語学習法
気になるなぁ。

どうなんだろうね?

まずスペイン語体質を目覚めさせ、次にスペイン語が聴こえるようになり、最後にスペイン人と日常会話ができるようになる。この間たった2ヵ月!っていっているよね。

2ch(ちゃんねる)での評価とか
体験した人の口コミとかが知りたいんだけど。

気になる口コミ・体験談

理解しやすいマニュアルで、目からウロコ状態。私の夢だったガウディの作品を、実際に観て触れて、バルセロナの文化と直接交流できたよ。