読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

藤浦正信 終煙ガイドブック 購入者の声からわかる噂の真相について

藤浦正信 終煙ガイドブック 購入者の声からわかる噂の真相
煙草を吸い始めたきっかけは言えないけど、やめたら自分が自分じゃなくなる気がしてる。
だってそこにこだわって頑張って生きてきたんだから。

ネットで話題になっている
藤浦正信さんの「終煙ガイドブック。

なんだか気になるな〜

何度も禁煙にチャレンジして失敗したと自分をあきらめているのなら、禁煙しなくても、突然きっぱりタバコをやめる方法があります!っていっているよね。
これ、本当のこと?

購入した人はどうだったの?本音が知りたい。

口コミ・感想は?

週末の楽しみの主人と一緒に飲むお酒。でもタバコは吸わない。だっていらないんだもの。このスゥ〜とした爽やかさを体感したら、今までが嘘みたい。

思い切って挑戦してみようかな。

タバコを辞めるのは難しいなんて思いこみ。きっぱりとタバコから解放された人の体験から得られたエッセンスを、サポートしてくれるマニュアルらしいよ。