読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

Dr.アジ 自力で話せる英会話ってどうよ?内容と疑問点について

Dr.アジ 自力で話せる英会話ってどうよ?内容と疑問点
旦那の駐在で海外生活を送っているが会話が通じずツライなぁ〜

Dr.アジさんの
「自力で話せる英会話」、人気みたい。

自力で話せる英会話は、13の質問フレーズで基礎話法が身につく講座って
どうなんだろうね?

この手の商品って、
なんか胡散臭い印象しかないんだけれど
もしかしたら信じても大丈夫なのかな。

購入者の体験談をチェックしてみる

ビデオ講義をはじめて5カ月、英語がほとんど分からなかった私が、文章を英語で書くことまでできる様になりました。

本当のところはハッキリわからないけど、
悪いものではなさそう。

自力で話せる英会話は、20週間無制限のメールサポートが特典で付いぁ
討襪修Δ茵\xA3