
クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

森田誠 犬のしつけマニュアル 試してみるべき?購入者からの評価について

森田誠 犬のしつけマニュアル 試してみるべき?購入者からの評価
たたいたり、怒鳴ったり、力でしつけているが、このしつけ方で合っているのかしら?

森田誠さんの
「犬のしつけマニュアル」。

すごく気になってるんだけど、どうだろう?

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法は、1つの法則を繰り返すだけのしつけ方っていっているのは、
本当なの?それとも…

やっぱり購入した人の感想が知りたいな。

体験談を確認してみる

朝になり興奮して噛みつく、吠える、飛びかかるなど問題行動ばかり起こしていたのが、しつけマニュアルを実行すると大騒ぎすることがなくなりました。

これはいいんじゃない?
試してみるのもアリかもね。

森田さんの愛犬と豊かに暮ら\xA1
すためのしつけ法特典で、Q&A サイトと、動画Q&A サイトがついているだって。