読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

Hapa英会話の実際の効果は? セニサック淳の実績について

Hapa英会話の実際の効果は? セニサック淳の実績
夫の転勤でロサンゼルスに住むことになった。夫は仕事だから、私と子供はタクシーに乗るのも病院に行くのも難しそうだし、日常の買い物さえストレスになりそう〜><

方法は簡単。会話の流れを覚えたら、単語やフレーズをざっと覚え、ロールプレイを繰り返す。この3ステップ・ロールプレイで、ネイティブとの会話のキャッチボールが続く!と人気になっている、
セニサック淳さんの「Hapa英会話」。

そんなに簡単にうまくいくものなの?

どうなんだろう?本当なら嬉しいけれど…

購入した人の口コミ・体験談

今までの教材には出てこなかった言い回しを覚えたので、自然な会話のキャッチボールができるようになった。仕事相手とすぐ仲良くなれそうでとても楽しみだ!

確かに悪いものではないみたい。
試してみようかな。

BYBの人気講座「日常英会話コース」を再現し監修したメゾット。今なら豪華6大特典が付いてくる。臨場感をしっかり確認できる教材は他にはないんだって。