読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

宮島賢也 自己メンタルセラピー講座は効果あり?徹底検証してみたについて

宮島賢也 自己メンタルセラピー講座は効果あり?徹底検証してみた
うつ病をはじめ薬ばかり摂取している私。薬で悪くなっている気もする。

宮島賢也さんの「自己メンタルセラピー講座」
ネットでは評価高いみたいだけれど、
実際にどうなんだろう?

使えるものなの?

あることをするだけでうつ病が自然に改善される方法って、ちょっと信じられないなぁ。

2chとかでは、何て言われているんだろうね?

炎上?おススメ?体験者の声

先生と出会い7年間のうつが、5カ月で治りました。自分になにが大切なのかを知ることができました。

結構いいものみたい。
サポートってあるのかな?

自己メンタルセラピー講座は、先着100名に限り特別価格8800円で講座が受ぁ
韻蕕譴襪鵑世辰董\xA3