読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

若林良治 21日間ペン字上達プログラム 試してみた 体験談 暴露情報について

若林良治 21日間ペン字上達プログラム 試してみた 体験談 暴露情報
字が綺麗な人は心も綺麗なイメージがあって正直憧れている。

そういえば、
若林良治さんの「21日間ペン字上達プログラム」って知ってる?

練習を積むことで意識しなくてもスラスラと綺麗な字が書けるようになる。って、話題になっているね。

気になるけれど、
なんか微妙って気もするし・・・

口コミはどうなんだろう?

体験談はどうなの?

この教材の長所は即効性の高さだと思います。私の場合はトレーニングを始めた次の日から効果が表れましたので、短期間で字が上達する方法をお探しの方は一度お試しあれ。

悪くなさそうだけれど、もう少し考えてみよう。

「丸文字、角文字の癖を\xA1
矯正する方法って?」「しんにょうを上手く書くにはどうすればいい?」といった様々な疑問を解決してくれるQ&A集付属。