読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

遠藤和博 犬のしつけ講座 話題の理由と購入者の評価について

遠藤和博 犬のしつけ講座 話題の理由と購入者の評価
2ヶ月で家に来たので全く「しつけ」ができてなくて、無駄吠え、噛み癖、指示に従わないとやりたい放題のトイプードル。可愛いんだけど、どうしたらいいの?

愛犬の「しつけ」が、簡単にできる方法がある。メディアで引っ張りだこのドッグトレーナーの遠藤氏が、1500頭以上の「しつけ訓練」をしてきたノウハウの全てを教える!っていっている
遠藤和博さんの「犬のしつけ講座」
気になるな〜

それって、本当のことなの?

私でも効果あるかな?

本音の口コミと体験談

睡眠不足は生活に差し障るため、「遠藤式しつけ」にチャレンジ。なんと3日位で夜鳴きをしなくなり、引っ張り癖も無くなったので、ゆったりと散歩できるようになりました。

なんだぁ
\xAB面白そう。
試してみようかな?

タイミングを間違えて褒めたり、おやつやオモチャでいうことをきかせても、それは間違った「しつけ」となる。まずは「秘密のしつけ法」を学んで、思い切り褒めてあげよう!