読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

英語ぺらぺら君初級編 噂と実際の効果 ネタバレについて

英語ぺらぺら君初級編 噂と実際の効果 ネタバレ
大学卒業して18年。英語に触れる機会はほとんどなかったのに、会社の観光兼海外研修に参加を言い渡された。実践的で即効性のある教材を探している。誰か教えて!

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君初級編」
本当に効果あるのかな?

もし英会話の習得に6ヶ月以上かかっているのなら、その勉強はアプローチの方法が間違っている。この「瞬間上達法」で学べば、30日で英語はペラペラって言っているよね。

詳しい内容、どこかに載っていないの?
気になるな〜

口コミ・内容の暴露は?

文法を組み立てるのに時間がかかり、単語を並べるしかできなかったが、スキマ時間で「英語ペラペラ君」を聞いたら自然に言葉が出て、選手との会話がスムーズになった
!

これは試してみてもよさそう。

日常英会話を30日でマスターすることは簡単にできる。必要なことは行動だけ。一日も早く「英語ペラペラ君」を申し込んで会話のキャッチボールを存分に楽しもう