読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

鹿子木健 FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版) は効果あり?効果なし?


鹿子木健さんの「FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)」。

友だちには「微妙」って言われるけれど
私は気になっています。

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALは、発売1ヶ月で、瞬く間に800件売れたFX MISSION ZEROのEブック版って、
言っているんだけれど、本当かな?

それとも…

購入者は何て?口コミ・レビュー

FX MISSION ZEROは、トレードに使う時間を限りなくゼロに近づけて、尚且つ専業トレーダー以上の利益をたたき出す勝ちパターンのルールを学べます。

うーん、
試してみる価値はあるんじゃないかなぁ。