読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

大平俊介 医学部合格者が教える大学受験勉強法 2chの評価は?リアルな口コミについて

大平俊介 医学部合格者が教える大学受験勉強法 2chの評価は?リアルな口コミ
得意科目の成績を上げるか、それとも苦手科目の克服をするか・・・

大平俊介さんの「医学部合格者が教える大学受験勉強法」だけど
ちょっと気になるな。

医学部合格者が教える大学受験勉強法は、正しい学習法が身に付くので学校や自宅での勉強効率も連鎖的に向上する。ってマジなの?

本音の口コミが読みたくて、
2chのスレや知恵袋なんかをチェックしているところ。

購入者の感想を読んでみる

大平先生お勧めの問題集と勉強法でコツコツ勉強を積み重ねていきました。その努力が実を結び、見事第一志望の大学医学部に合格することができました。大平先生には本当に感謝しています。

意外にちゃんとしたものみたいね。試してみようかな。

医学部合格者が教える大学受験勉強法を買うと大平先生も絶賛の参考書&問題集を纏めたリストが貰えるんだって。