読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

ボイストレーナー不破 マジックボイスの口コミ 方法のネタバレも?について

ボイストレーナー不破 マジックボイスの口コミ 方法のネタバレも?
歌は好きなんだけど、高い音になると、どうしても音が狂ってしまう。好きな曲は「さび」が高くて歌いあげるようなものが多い。何とか聴かせられる歌を歌って拍手喝采を浴びたいなぁ〜

今、2chで話題になっている
ボイストレーナー不破の「マジックボイス」。

ボイスカウンセラー不破氏は、カリスマボイストレナーとして、歌手、俳優、モデル、タレントの各分野から要請を受ける、超人気のパーソナルトレーナーって、本当のこと?

もしそうなら、試してもいいかも。

購入者の口コミと成果は?

不破先生の「マジックボックス」を試したら、曲の音と自分の音がわかる様になった。どんどん音程が良くなって声も出る。初めてのカラオケは、みんなと盛り上がって楽しかっ\xA1
た。

私でもできそうだし、
試してみようかな?

音とリズムに合わせて、声をきれいに出す方法が「マジックボックス」のプログラムだ。声は楽器と同じだから、音感のチューニングができれば音痴はなくなるんだって。