読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

山本卓 カリスマトレーナーのしつけ法 体験談 ヤフー知恵袋 本当?について

山本卓 カリスマトレーナーのしつけ法 体験談 ヤフー知恵袋 本当?
大型犬の散歩中のひっぱりがすごく3回もこけた私。危険で困っているのよねぇ〜

カリスマトレーナーのしつけ法って聞いたことある?

2chとか知恵袋でも話題になっているみたい。

中学生でも実践できる簡単なしつけ方法って、いっているけれど
本当なのかな?

結構使えるんじゃないかって気もするし…

本音の体験談

しつけ本の通りマズルをつかみ押さえつけていたら触ると嫌がり噛むようになった。先生のおかげで触れるようになった。

ちょっと怪しいかなって思ったけれど
大丈夫そうだね。

ダウンロード版12800円、配送版15800円から選べる