
クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

七田眞 7+English 試してみた 体験談 暴露情報について

七田眞 7+English 試してみた 体験談 暴露情報
海外旅行が大好き。帰国する度に「もっと現地の人と自由に話したい」と思い、教材を購入して勉強するけど、どうしても飽きてしまいほったらかしてしまうんだよなぁ〜

そういえば、
七田眞さんの「7+English」って知ってる?

35年間の実績を誇る「七田式」理論に、更に新しい理論をプラスした超実践的な英会話習得法は、あるポイントを押さえて会話を心がけるだけで、英会話をマスターできる!って、話題になっているね。

気になるけれど、
なんか微妙って気もするし・・・

口コミはどうなんだろう?

体験談はどうなの?

一日の勉強量が短くて性分に合ってるというか面白い。1ヶ月続けていくうちに、明らかに英会話が楽しくなり、咄嗟の一検
世ⅹー蠅暴个襪茲Δ砲覆辰拭\xAA

悪くなさそうだけれど、もう少し考えてみよう。

英会話フレーズを、丸暗記ではなく脳に完全記憶させて、考えなくても日常の会話がポンポン出てくるようになり、更に発音矯正でネイティブに通じる英語が話せるんだって。