読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

上西創造 吃音(どもり)改善プログラム  効果なし なの?口コミと評価


ネットでいろいろ探していて見つけた
上西創造さんの「吃音(どもり)改善プログラム」。

吃音の原因に合わせた効果的なトレーニングって言うのは、
どうなの?ちょっと無理があるかな?

2ch(ちゃんねる)のスレに口コミがないかどうか
探しているところ…

使用後の感想と評価は?

37のトレーニングで吃音(どもり)を徹底治療。幼児、成人の吃音(どもり)改善をお手伝いします

これは使ってみたくなるよね。
どうしようかな?