読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

賀茂 知大 日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法 の本当のクチコミ 噂


追証無し!スリッページ無し!最大損失は掛け金のみというローリスク。元手は3万程度からで可能。って言っているけれど…

これって事実なの?

賀茂 知大さんの「日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法」
今、とっても気になっています。

購入者の声とか実践ブログを調べているところ。

リアルな口コミをチェックしてみる

日経225オプションの裁量トレード法です。年1回〜2回程起こる、大暴落・暴騰時にはその対価は50倍〜100倍以上になります。その直前にはある兆候があるのですが、原則その時だけ取り組みます。

これは意外と私向き?

ちょっと試してみようかな。