読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

21日間ペン字上達プログラム 若林良治の気になる噂と評判 2chについて

21日間ペン字上達プログラム 若林良治の気になる噂と評判 2ch
仕事でメモ帳をよく使うんだけど、字が汚過ぎて自分でも何を書いたか分からない時がある。

若林良治さんの
21日間ペン字上達プログラムが話題になっているね。

長年字の汚さに悩まされてきた人でも、わずか3週間で人並み以上に上達することができる。っていうのが気になって
いろいろな口コミをチェックしていたところ。

本当だったら絶対に買いだけれど、どうなんだろうね。

体験談とレビュー

以前は字が驚くほど汚くて、履歴書を書く時などは下書きを何枚も用意しないといけない状態でしたが、現在は下書きなしでも綺麗な字が書けるようになりました。

試してみる価値ってあるの?
迷うよね。

性別や利き手は不問。