読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

終煙ガイドブックについてのココだけの話。購入者の本音について

終煙ガイドブックについてのココだけの話。購入者の本音
もう25年も吸ってるタバコ。何度もやめようと思ってきた。でも仕事の合間の楽しみだし、お酒のむときの必需品だし、太ったらいやだからなぁ。

藤浦正信
終煙ガイドブックって、
いいって噂も聞くんだけど、どうなんだろうね?

やめるのに、禁断症状なし、お肌も健康な状態に戻る、歯にヤニ色がつかないから白い歯に戻る、服に匂いがつかない、良いことだらけ!って
言っているけれど…ウーン。

本当にそんな再現性あるのかな。

口コミ・評判を確認してみる

あの辛くて苦しい思いはなんだったのだろう。カウンセリングを受けたら、頑なに過去にしがみついていた自分が見えた。私は変わる!

これは、私でもできるかもしれないね。
やめるのに我慢しなくていいから、やけ食いもせずストレスも感じない。自動販売機があっても気にもならないし、吸いたいとも思わなくなるんだって。