読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

人見浩 ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」 実績と再現性 体験談は?について

人見浩 ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」 実績と再現性 体験談は?
家庭菜園は食費が浮いてお得だろうけど、手間暇が凄く掛かりそうで割に合わなそう・・・

人見浩さん
ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」って、今かなり話題になっているよね。

庭が狭くても、日当たりが悪くても問題無し。っていうのはすごいよね。

嘘じゃないだろうけれど、私にもできるかちょっと不安。

感想・体験談をチェック

この栽培方法は場所を選ばないので便利です。それと、水やりも週に1度でいいので、家を長い間開けることの多い私にとても相性の良い栽培方法です。

あれこれ考えているより
試してみた方がいいよね。

ハッピーベジタブルでは、ほとんどの方が知らないであろう一\xA1
緒に栽培した方が良い野菜と悪い野菜も紹介している。