読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

武下努 円形脱毛症、全身脱毛症3年、ハゲが回復した私独自の発毛法 ネタバレ 中身


武下努さんの「円形脱毛症、全身脱毛症3年、ハゲが回復した私独自の発毛法」が
2chのスレでも結構話題らしいね。

病院・皮膚科でも治せなかった重度の脱毛症から回復!体毛と髪の毛を戻した私独自の発毛法を公開って話だよ。

本当のところ、どうなんだろう?すごく興味あり。

そうなの?購入者の体験談をチェック

髪の毛が抜け始め、全身脱毛症に!「無毛人間」として3年間をすごしました。自分独自の発毛法を考案、実践した結果、体毛と髪の毛が蘇りました!

これはいいかもね。

試してみたいな。