読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

松平勝男 初心者の為の中国語講座 モニターを検証 口コミについて

松平勝男 初心者の為の中国語講座 モニターを検証 口コミ
三国志の大ファンで、中国に行って三大戦場を観に行くのが夢だけど、中国語を覚えるなんて、頭っから「できない」と思う。勉強もあまり得意じゃないからねぇ。

松平勝男さんの「初心者の為の中国語講座」。

これ、コスパってどうなの?

あきれるほどお気楽な方法で、中国語を習得する方法がある。根性も余計なお金もいらず、無理に机にかじりついて目を血走らせる必要もないんだって!って言っているね。

本当に成果が出るなら買わない手はないけれど、
うーん、ちょっと微妙かも。

モニター・購入者暴露情報

楽な方法で中国語を話せるようになりたくて購入。本当に無理に覚えようとしなくても習得できると実感。後は旅行の費用を貯めるだけ(笑)
思い切って試してみようかな。

従来の中国語を学ぶ方法は、独学か語学教室に通い、単語を覚え文法を学び、忘れたらまた学ぶということの繰り返しだった。お金と時間がかかりすぎだった。