読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

食事だけで血圧を下げる藤城式食事法ってどう?藤城博の実績・評価は?について

食事だけで血圧を下げる藤城式食事法ってどう?藤城博の実績・評価は?
血圧は高めだったが健康診断で180を越えてしまい、医者から降圧剤を処方され2ヶ月飲んでみたがそんなに結果は出ない。このまま一生薬を飲まないといけないの?

ネットで偶然発見した
藤城博さんの
「食事だけで血圧を下げる藤城式食事法」ってどうなんだろうね?

年間100回以上の公演や合宿で、三日間で血圧を下げる方法を推進している「日本食養の会」会長の藤城博氏が伝える信じられないほど結果か出る食事療法!っていっているけど。

怪しいかな?使えるなら試したいな。

作者の経歴や実績をチェック

痩せる決意をして藤城先生の二泊三日の高血圧合宿に参加。セミナーでコツを覚えたので、自宅で食事療法を続けた。痩せて血圧も下がりとても粥
脅佞靴討い襦\xA3

これはやってみてもいいんじゃないかな。
期待できそう。

日本人の3分に1が高血圧と言われるこの時代に、なんと高血圧専門の医師は全国で400人しかいない。現状は「減塩と薬の服用」を勧めるだけ