読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

松平勝男 初心者の為の中国語講座 買ってみたらこうだった!?体験談について

松平勝男 初心者の為の中国語講座 買ってみたらこうだった!?体験談
三国志の大ファンで、中国に行って三大戦場を観に行くのが夢だけど、中国語を覚えるなんて、頭っから「できない」と思う。勉強もあまり得意じゃないからねぇ。

ネット上で話題になっている
松平勝男さんの
「初心者の為の中国語講座」って知ってる?

学校で習った英語と同じような勉強してるとしたら、それは間違い。中国語を習得しやすい「中国語脳」を作ればいいだけ。その方法を教えよう!っていうから、
私にぴったりかも!?ってテンション上がったんだけれど
良く考えてみたらなんか微妙かも。

購入者の声はどうなの?本当に使えるものなの?

口コミ・評価をチェックしてみる

この「目からウロコ」のマニュアルとノウハウが\xA1
あればやれる!調べると、企業も人材不足とわかり、将来への希望はふくらむ。海外事業部へまっしぐらだ!

これは悪いものではなさそうだね。

20年以上中国語を教えてる自分が、こんな習得方法があるのかと驚愕したマニュアル。語学をマスターするには、あくまでも実践なのだと確信できたよ。