読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

若林良治 21日間ペン字上達プログラム 体験談 ヤフー知恵袋 本当?について

若林良治 21日間ペン字上達プログラム 体験談 ヤフー知恵袋 本当?
仕事でメモ帳をよく使うんだけど、字が汚過ぎて自分でも何を書いたか分からない時がある。

21日間ペン字上達プログラムって聞いたことある?

2chとか知恵袋でも話題になっているみたい。

複雑な字やシンプルだけど意外と苦戦しがちな字(平仮名、片仮名、数字)を綺麗に書く方法も分かりやすく解説している。って、いっているけれど
本当なのかな?

結構使えるんじゃないかって気もするし…

本音の体験談

この教材の長所は即効性の高さだと思います。私の場合はトレーニングを始めた次の日から効果が表れましたので、短期間で字が上達する方法をお探しの方は一度お試しあれ。

ちょっと怪しいかなって思ったけれ\xA1

大丈夫そうだね。

性別や利き手は不問。