読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

木藤 隆司 動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】 モニターを検証 口コミについて

木藤 隆司 動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】 モニターを検証 口コミ
社内にアクセスを扱える人間がいないのでスキルを身に付けてみたい。でも、ワードやエクセルに比べて難しそうで、自分にはちょっと敷居が高そう。

木藤 隆司さんの「動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】」。

これ、コスパってどうなの?

動画で操作説明してくれるので気が済むまで繰り返し復習できる。って言っているね。

本当に成果が出るなら買わない手はないけれど、
うーん、ちょっと微妙かも。

モニター・購入者暴露情報

講座を受講する前はささやかな操作(文字入力程度)しかできませんでしたが、受講後は関数を使った計算やマクロの設定など、周りの人間を頼らなくてもエクセルの機能は大方扱えるようになりました。
思い切って試してみようかな。

就職・転職や給料をアップしたいと思っている人にお勧め。