読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

秋谷俊輔 稲妻トークの評判 2chの噂では…について

秋谷俊輔 稲妻トークの評判 2chの噂では…
いじめられる人には理由があると言うけれど、その理由って一体何なの?

秋谷俊輔さんの稲妻トーク
気になるなぁ。

どうなんだろうね?

相手が自分の性格を理解し受け入れてもらえるようになる方法も教えてくれる。っていっているよね。

2ch(ちゃんねる)での評価とか
体験した人の口コミとかが知りたいんだけど。

気になる口コミ・体験談

ほんの少し前までクラスでは浮いた存在でしたが、この会話術を知ってからはクラスメートとも普通に喋れるようになりました。

これは結構よさそうだね。
試してみようかな。

実は嫌われる原因となっている!?人と会話する時に絶対にやってはいけない行動も教えてくれる\xA1