読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

宮島賢也 自己メンタルセラピー講座 賛否あり 真実は?体験談について

宮島賢也 自己メンタルセラピー講座 賛否あり 真実は?体験談
大学にいけないくらいのひどいうつになりました。薬を飲んでも効かないなぁ〜

宮島賢也さんの「自己メンタルセラピー講座」
すごく気になるなぁ。

あることをするだけでうつ病が自然に改善される方法って言っているのはどうなの?

やっぱり、購入者の声を調べるのが一番だよね。

どうなの?体験談・口コミ

先生と出会い7年間のうつが、5カ月で治りました。自分になにが大切なのかを知ることができました。

なんだか面白そう。
どうしようかな〜

自己メンタルセラピー講座は、先着100名に限り特別価格8800円で講座が受けられるんだって。