読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

酒井一郎 Simple English モニターを検証 口コミについて

酒井一郎 Simple English モニターを検証 口コミ
英語は読み書きなら辛うじてできるけど、聞き取りと会話がどうしてもできないんだよねぇ。

酒井一郎さんの「Simple English」。

これ、コスパってどうなの?

「勉強が一番捗る時間帯がある!?」「マインドコントロールで英語が上達する!?」等、英語学習に役立つ一風変わった情報が満載。って言っているね。

本当に成果が出るなら買わない手はないけれど、
うーん、ちょっと微妙かも。

モニター・購入者暴露情報

元々勉強そのものが嫌いでしたが、この教材は何度も読み返したくなるほど楽しい内容でした。

思い切って試してみようかな。

Simple Englishは、英検の二次試験にも良い影響を与えるんだって。