読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

Dr.アジ 自力で話せる英会話 本当の評価は?効果に関する口コミについて

Dr.アジ 自力で話せる英会話 本当の評価は?効果に関する口コミ
旦那の駐在で海外生活を送っているが会話が通じずツライなぁ〜

Dr.アジさん
自力で話せる英会話を知ったのだけれど、
これどうなんだろうね?

自力で話せる英会話は、英会話初心者でもできる基礎話法って言っているけれど…

気にはなるんだけれど、ちょっと悩んでいるところ。

購入者の本音レビュー・口コミ

ビデオ講義をはじめて5カ月、英語がほとんど分からなかった私が、文章を英語で書くことまでできる様になりました。

試してみてもいいかもね。
でも、もう少し検討しよう。

自力で話せる英会話は、20週間無制限のメールサポートが特典で付いてるそうよ。