読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

森田敏宏 天才脳開発パーフェクトブレイン 体験談 ヤフー知恵袋 本当?について

森田敏宏 天才脳開発パーフェクトブレイン 体験談 ヤフー知恵袋 本当?
40近い自分が、長く務めた会社を辞め、夢を追ったものの、実際には月額3000円しか稼げてない。目指してたフリーエージェントってなんだ?

天才脳開発パーフェクトブレインって聞いたことある?

2chとか知恵袋でも話題になっているみたい。

のプログラムを作った森田氏は、高校生の時に、偶然知的支配者階級と優秀な頭脳を偶然手に入れた。そして、人生を思う通りにコントロールできるようになった!って、いっているけれど
本当なのかな?

結構使えるんじゃないかって気もするし…

本音の体験談

最後のチャンスと思って、森田先生のプログラムに参加し「いける!」と実感。中国語を1ヶ月で覚えて木材の輸出事業を察
呂瓩拭◀覆鵑伴擽發\xCF2ヶ月で完済した。

ちょっと怪しいかなって思ったけれど
大丈夫そうだね。

これからは自分の頭脳と能力を頼る時代。森田先生の「人間の可能性を引き出し、天才へと導くプログラム」を実践することで、確実に幸せな人生を手に入れられるらしい。