読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさ

クリエーター わかなの人生楽ありゃ苦もあるさは、これからです。 お気に召しましたら幸いでございます。

赤本FX笹田喬志 体験談・レビューは?について

赤本FX笹田喬志 体験談・レビューは?
今年でFX歴7年目。長期に続けてきたが成績は安定せず、専業でやれるとは思えない。会社とトレーダーの両立にも疲れてきた。専業トレーダーは夢でしかないのか。

笹田喬志さんの「赤本FX」だけど
某掲示板で評判になっていて気になる。

本当に効果があるものなの?

現役の専業トレーダー:笹田氏は10年間トータル負けなし!覚えることは最小限に抑え、勝率実績85%を叩きだすシンプルな手法を公開。負けないトレーダーになるって言うのは、信じても大丈夫?

うーん、ちょっと微妙かな。

購入者の口コミと感想

笹田さんに教えてもらった3つの条件を守っていれば負けることはないと確信。専業トレーダーの自分が見えてきた。笹田さん手法をコァ
圈爾垢襪里⓰貳屐\xA3

これは思い切って試してみる価値あるかもね。

3つの条件を学び、チャートの中からその条件にあうポイントを探し、相場が反転した直後につかみ、指定のポイントで決済する。それだけで利益は確定し常勝できる